My Home Now -2009/08/13 その1-

完了検査後の8/13にも見に行きましたー。住んでる近くで作ったら、毎日見に行ってただろうなと思う今日この頃w
型枠が外されて階段が登場です!階段横に水栓が付きます。


IMG_9087.JPG


人感センサーの照明もライト部分が付きました。レールも黒に塗られて、統一感が出ました。やっぱり黒でヨカッタかな。


IMG_9090.JPG

ついに、ガレージの配線と呼ぶべきか配管と呼ぶべきか。。のコンセント&スイッチが完成。あれだけコダワリを考えていましたが、こちらも自然な感じに統一。
あえて、露出配管にして工場っぽい雰囲気になりました。いやーやるねー16san。H山sanもこんな方法もあるんですねー、いいですねーと。

IMG_9051.JPG

ガレージに入ったところの照明スイッチ。こちらも露出配管です。

IMG_9052.JPG

いつになったら付けれるか分からないけど、クーラーのコンセントも露出配管です。エエわ~。

IMG_9054.JPG

玄関の横に付くガレージの照明スイッチはこんな感じ。

IMG_9061.JPG

階段が設置されました。上り下りしやすい段差になりました。

IMG_9081.JPG

階段正面から。この階段と下の木の部分は塗装してもらいます。

IMG_9102.JPG

次の日のフローリングペイントの為に、既に養生してくれていました。マスキング大変やなーと思っていたけど、これならだいぶと楽に作業が出来そうです。

IMG_9101.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA