ザウスの完成見学会7 -2歩半の家5/6-

2歩半の家では、全てのスイッチ&コンセントが全て横向き!!
これを横に付ける概念は全くありませんでした。なんで?と皆聞くと思います。理由は。。。遊び心w 普通のモノを普通と違う使い方をしてみる。これもまたオモシロイですね。


IMG_1841.jpg


3階は個室が2つ。緑の壁に黒めのドアがイイ感じ。スイッチ横でしょ。


IMG_1839.jpg

どちらの部屋も照明は天井から釣り下がったヤツです。△の屋根でも難なく対応出来ますね。上はベッド。。じゃなくて、収納です。△の窓とオモロイところ。△の窓には△の布で、頂点に1点止めして、締める時は1点を壁に付ける方法を考えてるとの事。なるほど!

IMG_1838.jpg

ドアの取っ手と鍵穴はブラックで統一。これまた木製のドアとバッチリ似合っています。

IMG_1854.jpg

トイレの照明も当然横。人感センサー付きですが、横でも問題ありません。このプレートとかはウチを参考にしたとの事です。コンセントやプレートはメッチャ考えましたが、やはりシンプルがベストと実感。

IMG_1847.jpg

高級感溢れる2歩半の家ですが、トイレは遊んじゃいましたとw オリエンタルが全面に出ています。トイレが安いヤツとは思えない雰囲気に仕上がっておりますねw

IMG_1845.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA