ザウスの完成見学会7 -2歩半の家6/6-

ご紹介してきました2歩半の家。今までの見学会で狭小は無かったので、狭小こそ建築家と建てるべきと実感。
見学会に来られていた方は、狭小でも建て方次第と感じられたと思います。建売り仕様だったらここまでの広さを感じれなかったでしょう。
この建物を設計されたのは、フジハラアーキテクツのフジハラsan、プロデュースはザウス(てかZのHsan)。フジハラsanは16sanと同年代で、16san同様人気ある建築家です。
今回は久しぶりに、B匠sanやA本sanとも会え、相変わらずの松○sanともお会いする事が出来ました。松○sanとはクルマとカネの話しをw
明日は、何度かお会いした方で、珍しくウチから近く16san設計のガレージハウス見学会。これまた楽しみ。そして翌々週には、ザウスのプロデューサーB匠san邸。怒涛の見学会ラッシュです。
この2歩半の家、既にチェアや木製ブラインドが設置されて、見学会時点とは違った一面を見ることができます。BOSEのスピーカも購入済。これからどうなっていくのか楽しみです。
それにしても、この2歩半の家のレポ書いてからアクセスが多い!みなさん狭小・建築家と建てる家に興味ある事を実感。うーん、ザウスのWeb宣伝担当にしてもらいましょかねw 松○sanに給料貰わないとwww
ラストは、狭小住宅 2歩半とは思えないリビングを色んな方向から。


IMG_1889.jpg



IMG_1913.jpg


IMG_1958.jpg


IMG_1979.jpg


IMG_1980.jpg


IMG_1951.jpg


IMG_1956.jpg

You may also like...

4 Responses

  1. ZのH より:

    SECRET: 0
    PASS:
    渾身のレポート、ありがとうございます!お疲れ様でございました。
    自分自身がこだわった点と、他の人が気になる点とは微妙に違いますね。
    なんせ、ヒトリヨガリのこだわりが多い家ですから~w

  2. atashi-nchi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいレポートでしたw
    自分の家でも、こんなに真剣に書けません…。
    残念ながら、見学会にはお邪魔できませんでしたが
    すっかりお邪魔したような気分になっております♪

  3. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ZのH san > ネタ切れになりつつあったので、ありがたかったですw 今日にまた伺ったのもネタにせねばwww

  4. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    atashi-nchi san > ネタに溢れているお宅だったもんでw まだまだこれからも楽しみですよー。近々、またご紹介します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA