7月13日 こたえ

7月13日のこたえをお届けします!みなさんの想像とあってましたかね?
今日は、朝から嫁のルイガノを借りて出発です。私の自転車はありませんので。。時間は10時半。


D1000241.JPG

湊町リバープレイスから橋が出来てきました。缶詰のお店やらblueがあった建物を壊して、新しい建物が出来ました。blueもリニューアルオープンです。秋にも色々とオープンするみたいですね。

D1000240.JPG

自転車で爆走してアメ村を抜けていきます。朝だから空いてますね。

D1000239.JPG

御堂筋に到着。こっちもまだ空いてますね。

D1000238.JPG

目的地のキャノンデール心斎橋店に到着!! 店員さんのバイクはかっこいいなー。

D1000237.JPG

以前にもこのお店には伺っていて、熱い店長に色々と教えてもらいました。今回は、自転車の注文に来たのでした♪このピンクと同じモデルのホワイトです。初ロードです。

D1000235.JPG

2階はマウンテンバイクやクロスバイクが色々とあります。シチュエーションによっては、こっちも乗ってみたいなー。

D1000234.JPG

スタンドと空気入れは、先にお持ち帰りです。自転車は2週間程掛かるみたい。楽しみだなー。

D1000233.JPG

家に帰ってきて駐車場まで歩きます。暑過ぎです。自販機でゴクリを購入してゴクリw

D1000232.JPG

駐車場に到着。車の中が灼熱地獄ですorz クーラーを入れてちょっとの間放置。。 中はマシになっても、レザーシートは熱い。。

D1000231.JPG

車に載せていたFTR223のマフラーを家に下ろします。バイクは売っちゃって、残ったこのマフラーはヤフオクで売ろうと考えています。

D1000230.JPG

車に乗って難波を出発です!!!

D1000229.JPG

高速に乗って、ETCゲートをブッチギリます。ピンポン、「700円です」

D1000228.JPG

ブィーン!!!

D1000226.JPG

高速を下ります。ピンポン、「マイナス140円です」

D1000225.JPG

大和川沿いを走ります。良い天気ですねー。

D1000224.JPG

へんてこなホールが隣にある市役所が見えてきました。

D1000223.JPG

実家の駐車場に到着です。倉庫ですけどねw

D1000222.JPG

バイクをキレイキレイにします。だいぶ汚れてましたからねー。おっ、虹ですやん!

D1000221.JPG

洗車終わって、出発です!

D1000219.JPG

途中にガソリンを入れます。ハイオク185円かよorz 学生の頃にバイトしてた時は、100円やったで。。

D1000218.JPG

高速乗ってTrampに到着です。色々と話ししたり、バイクを眺めて、今日は預けて帰ります。

D1000217.JPG

歩いて梅田を目指します。天神橋筋商店街を横目に歩いていきます。日本一長いんだっけ?てか、あちーよ。

D1000215.JPG

梅田DTタワーのドコモのロゴも変わりましたね。

D1000214.JPG

梅田DTタワー1階のドコモショップへ。使っているD905iの液晶にドット欠けが発生してきて、相談したら無償修理してくれるとの事。今のは、全てのデータを完全移行出来るので、代替機のD905iにデータ転送してもらいます。1時間半掛かるって事なので、バーゲンで購入したジーンズの修理依頼を出しに阪急百貨店メンズ館へ。
1時間半経って、代替機を貰って帰ります。修理には2週間程掛かるみたいです。

D1000213.JPG

そして我が家に到着!帰った頃には、暗くなってました。朝から晩まで充実した1日でしたね。

D1000246.JPG

※番外編
この日、嫁は。。。
妹のウェディングドレスを選びに行ってました。キレイですねー。式は10月にグアムでです。それまでには望遠レンズも買わないと!

IMG_1426.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA