年末ジャンボ宝くじ

今年は久しぶりに年末ジャンボ宝くじを購入しました。


IMG_5236.JPG

今まで買ったら結果発表があるまで、当たったらバイクのローン終わらせて、旧車をもう一台とか、家とか買ってみる?とか思いを巡らせていました。しかし、今回は違います!もしも当たったら、住宅ローンしなくていいやん!とか、建ぺい率フルで建ててやるぜ!とか、子供部屋を大きく!とか、フローリングにイイ木材を!とか、タンクレスの高級トイレを!とかとか、現実的な思いを巡らせていますwww
もしかしたら奇跡が起こるかも!!と思いながら、インターネットで結果を見ながら照合です。今回買ったのは、連番10枚とバラ10枚です。エェ、期待しときながら、購入枚数は少ないですよっ。
連番は一瞬でハズレ~が分かってガックリorz バラは一枚ずつ確認していきます。上二桁を見ていって、一つだけ合うのがー!!!と思ったら、832番後ろだったらアタリでした。
結果、600。。。円のアタリでした!夢は果かなく散りました。
と言いつつ、宝くじ売り場に持っていって、実はアタリだったとかを薄っすら期待してますw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA