ありがとうESSO

本日17時、大学時代にアルバイトでお世話になったESSOが閉店。


変換 ~ IMG_6276.jpg


24時間化した時にバイトに入って4年間。クルマに全く興味なくバイクのみ興味アリな10代。
バイト代はSRのカスタムに消え、週末は夜な夜なバイトのメンバーとかとドリフトやゼロヨン見に行ったり。天一行ってニンニクモリモリ入れて、臭いまま次の日朝からバイトしてみたり。神戸まで夜景見に行って、裸になるバカもいたなーw
エアロを巻いた高級車がジャンジャカ集まるスタンドだったし、マフラーに水入れるのも流行ったし。


変換 ~ IMG_6274.jpg

バイト辞めて、働き出しても夜中にみんなで集まって、洗車して喋って。クルマ自慢して。うーん、思い出は尽きないな。
24時間営業で無くなって集まるのも無くなってしまったけど、そんな仲間とは今でもツーリング行ったりバカ話したり。

変換 ~ IMG_6275.jpg

イイ仲間と出会ったサイコーな場所でした。ありがとうESSO。

You may also like...

1 Response

  1. 2012/07/26

    […] アタシの学生時代の思い出の詰まったESSO。 閉店、解体ときて、更地となり幾日。そして、去年の年末工事が始まり、何が出来るのかワクワクしていると、何と完成したのは”すき家& […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA