福袋&バーゲン

今日から初売りです!福袋とバーゲンな初売りだけど、福袋は最近は買ってません。福袋で何が入っているか分からないのを買うんなら、気に入った一着に費やした方がいいなーと考え出したからです。それまでは結構買ってましたけどね。
でも、今年は気になる福袋が。。。去年にARC’TERYXのジャケットを購入したLOFTMANCOOP UMEDAの福袋です。LOFTMANは京都をメインに展開しているアウトドアブランドを取り扱うショップです。大阪はアーバンテラス茶屋町にあります。
インターネットで調べると、LOFTMANの福袋情報があって、京都店では5時とか4時に売り切れるらしいってのと、梅田店でで21000円の福袋で20万位のモノが入っていたとのこと。パタゴニアのアウターとか入っていたと!
こんな情報をゲットした今!欲しいーとなったのです。11時から販売だけど、これは人気があるだろうから早く行こうと、7時に起床!そして、チャッチャと用意して梅田へGO! 並んで買うってしたことないし1人で行くので、並んでる途中でトイレにでも行きたくなったら大変だな~と思って、ローソンで雑誌とお茶を購入。雑誌を座布団代わりにして、離れる時はそれを置いて行こうという作戦です。
完璧やわーと思いアーバンテラスに到着。。。時間は8時。。。エー、なにこの行列!!!!


IMGP0772.JPG

店の入り口から100人以上は並んでいますorz とりあえず並んでみます。もしかしたら、福袋200個販売だったら買えるし~と。
8時20分頃に動きが!整理券を配り出した様です。整理券を貰った人が続々と現れます。いいなーと思ってたら、「メンズ売り切れました~。残りレディースのみです。」の声がorz とりあえず、整理券だしレディースのんでも貰えるなら貰っとこうかと思ってたら、「レディース売り切れました~」の声。。。マジでー。時は8時35分。負けました。ここの福袋は相当頑張らないとダメみたい。
すごい中途半端な時間に放り出されましたwww
結局バーゲンに参戦する事に。と言っても、結局いつものバーゲンコースEDIFICE⇒阪急百貨店メンズ館 STYLeHですw
戦利品はこちら!!STYLeHで初めてnudeジーンズがセールしてたので購入。

IMG_5299.JPG

後は靴が欲しいんだよなー。alfredoBANNISTERかSOSUのPUMAか。。。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA