家族集合

正月には互いの家族で集合です。昨日はアタシの実家、今日は嫁の実家で集合。
昨日は、半年振りに甥とご対面。


IMG_5238.JPG

めちゃ大きくなってるし、摑まり立ちが出来るまでに。我々位になったら半年位じゃ何も変わらないけど、赤ちゃんの成長は目まぐるしい。ちなみに、まだ弟が親になったようには全く見えませんw
今回は初めて抱いてみたけど、カワイイのー。嫁は泣かれてたけどw オヤジは相変わらずメロメロ。。。
今日は、嫁の親戚と集合。嫁の方は、親戚が多くてチビッコ達も大勢です。お年玉もいっぱい必要だったりしますw
おいしい御飯を食べたら、いつもの如くチビッコ達が山に行きたいと言い出しチョビ(飼い犬)を連れて裏山へ。。。三十路のオッサンには辛いって!その後は、チョビが改造されこんな姿に。ちょっとカワイイやんw

IMG_5331.JPG

アタシも嫁も親戚は大阪と奈良にいるので、会えないことは無いけど、みんなの成長を実感した日々でした。来年は家完成していたら、みんなにお披露目出来るかなー。

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    家はいつできるのかな
    5月にはまだできてへんかな・・・・

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > 10月位かな~、遅くても次回の正月には完成してます♪ さすがに5月にはムリやなw ハワイから遊びに帰ってきてやー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA