平城遷都1300年祭り1 -朱雀門-

明後日までらしいで、せんとくん。とKYKから聞いたのが金曜日。
1年ぐらいやってると思っていた平城遷都1300年祭。10/7日までと知ってしまった以上、行かねばなりません!
朝から出発して郡山にある駐車場にクルマを停めてバスで向います。到着するや結構な人。この人の多さは、平城京に来た事がある人は衝撃を覚えると思いますw 普段はガラーンですから。
朱雀門がこんなに賑わっているとは。さすが1300年。


変換 ~ IMG_5287.jpg


朱雀門を抜けて、とーーーーーーーーーーーーくに見えるのが、メインの大極殿。。。遠すぎるやろw


変換 ~ IMG_5290.jpg

メイン会場に向けて歩いていきます。振り向くと朱雀門から、どんどんお客さんがやってきております。

変換 ~ IMG_5291.jpg

会場をぶった切る近鉄線を越えても、まだまだ遥か彼方w 道だけで特に何にも御座いませんwww

変換 ~ IMG_5292.jpg

やっと、近くまできました。あともう少し。ん??中国!?って感じが。

変換 ~ IMG_5295.jpg

今日は、この距離感のみをご紹介でしたw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA