史上最大のワンピースイベント! ワンピースドームツアー 2/2

サウザンドサニー号も展示。これらの展示物や人物は実際のスケールに合わせて作られています。遣唐使船と同じぐらいかな。


変換 ~ _MG_0689.jpg


これも大人気っぽかったところ。ん。。。見たことあるような無い様な。。クジラ?


変換 ~ _MG_0762.jpg

そして頂上決戦の舞台へ。ここが一番の人気スポット!!

変換 ~ _MG_0708.jpg

エース!!そして、赤犬大嫌いです。

変換 ~ _MG_0720.jpg

対峙するはルフィ達。オヤジもまだ元気されているようです。

変換 ~ _MG_0741.jpg

それにしてもこの人だかり。。。ワンピースなめてました。スイマセン。

変換 ~ _MG_0770.jpg

展示物はこんな感じ。サニー号でかいなー。でも、巨人もたいがいデカイなw

変換 ~ _MG_0778.jpg

そして、傍らには舞台。
この舞台では麦わら一味が演奏を。被り物かぶった人間がデスガ。アニメの曲を歌っている方の演奏も。
あたし達は午前中に席を取って目の前で観覧。そして帰り際、休憩がてらに自由席な観覧席で見ていると、この回にはエースとハンコックの声優さんが登場。アニメの声優当てが得意なKYKは盛り上がりです。そして、特別ゲストの案内で登場されたのがルフィの声優の方!!この日一番の会場の盛り上がり。KAZUのゴールばりw
KYKも大喜び。声を聞くや、クリリン(ルフィ)とピッコロ(エース)だと。こういうの気づくの得意なKYKでございます。

変換 ~ _MG_0774.jpg

ワンピースの世界にドップリ浸った1日でした。2巻の続き読もうかなw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA