00110015

6th Marriage Anniversary

結婚して6年を迎える結婚記念日、6/7。
去年はKYKが完全に忘れてましたが、今年はついに2人ともw AYKが生まれて、そっちに目がいって完全に忘れてしまいました。

早いもので結婚して6年。色々とありましたが、今年からは家族が増えて楽しい日々です。

00110015

遅れて祝うケーキは、去年の結婚記念日に衝撃を受けた、eS KOYAMAの完熟マンゴーのクリームパイ
このケーキを購入するために、ケーキより高い高速料金を払って三田までw 甘いのとスッパイ二種類のマンゴーに、甘ったるくないクリーム、パイ、そしてケーキの奥底に眠るチョコレート。もう、何とも言えない素晴しい味です。

_MG_6289

まだまだ5ヶ月の彼女だけど、どんどん大きくなって一緒に祝ってくれる日を楽しみに。AYKが増えて3人となり、楽しくも忙しい日々だけど、これからもヨロシクKYK!!

_MG_6294

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA