IMGP1678

Thank futsal

3年前のGWにスタートしたフットサル。
昨年末にグラウンド予約したものの人数が集まらずでキャンセルが発生。そこから、色々と調整してくれたけれど、残念ながら応答も少なくついに解散に至りました。

球技は中学校でバスケット・軟式テニスをやったけれど、フットサルは一生無縁と思っていたスポーツ。キャプテン翼世代だけれど、スカイラブハリケーンにはまった小学生で終わっておりましたw

日々の仕事と、趣味や家族との時間を過ごす日々の中で、新しいことを始める事は滅多にないミソジ。そこに、何もないところから始めたフットサル。テキトーな運動靴と短い靴下で始めたのが、長い靴下になりフットサルの靴まで購入し、今まで気にもしなかったサッカーを見るようになったりとかなりの変化。2010ワールドカップで集まって応援したり、チャリティマッチを見に行ったのも、全てフットサルがキッカケ。日本代表の名前分かる様になったもんなーw

さらに、このフットサルで感じたのが、団体競技っていいなって事。団体競技で得られる達成感は、一人でするスポーツや趣味で得られる達成感とはヒトアジ違う。久しぶりに、思い出した感覚でした。
このフットサルで出会った方々とは、普通だと絶対に接点が無いような方々ばかりで、色んな刺激も頂きました。

まぁ、色んな思いはあるけれど、オモシロかった!! いい経験させてもらいました。kuroやM、集まって一緒に走り回った皆さんに感謝です。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA