フットサル -Newフットサルプラスカステロ-

フットサルを始めて、ずっと使ってきた今福鶴見のフットサルプラスカステロが閉鎖して関目高殿へ移転。
仕事が忙しかったのと、この移転で久しぶりのフットサル。
関目高殿は車では通ったこともあるけれど、電車では初。近鉄上本町から谷町線に乗り換えようとするも、かなりの移動に驚き。
谷町線に乗るも都島駅止まりで、関目高殿へあと一歩でマッタ。そして、関目高殿に到着して徒歩で10分程して到着!!


変換 ~ IMGP2687.jpg


以前はゴルフ練習場の隣だったけれど、今回は真下。。。これにはみんな驚きw 上に蹴ったら当たるやん。。。
まぁ、フットサルだしそんなに高くに上げるボール回しはしないだろうけど。


変換 ~ IMGP2683.jpg

一番低いところから見るとかなりの圧迫感。当然みんなジャンプしてネットを触りますw
どんどんと、打ちっぱなされて、ボールがコロコロとしていて、たまに、何かにあたってカーンとかなるとビビリますw

変換 ~ IMGP2690.jpg

そして久しぶりのフットサルスタート。
サムライジャパンやなでしこジャパンの試合を見て、もしかして俺にも出来るかも!と言う淡い思いは一瞬で無くなり、体が全く動かない事に衝撃。
元々出来ないけれど、やっぱり多少でもやってると違うんだな。。。と実感。

変換 ~ IMGP2680.jpg

陽が暮れると照明ON。イイ雰囲気。だけど、もはや体は動きまへん。こそっと走るのを止めてみると若い子にバレちゃってるしw

変換 ~ IMGP2694.jpg

久しぶりのフットサルは楽しかったけれどクタクタ。でも、この後に飲みに行っての生ビールは。。サイコー!!

変換 ~ IMGP2698.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA