IMG_7237

ZAUS de BIKE MEETING

バイク乗りが集まるキッカケは、友人や職場の同僚だったり、ショップで知り合ったりと。そんなメンバーとツーリングへ行ったりしている訳ですが、今回、新たなキッカケ!!

ZAUSで建築家と家を建てた方々。
狭小やコートハウス、キャットハウスにと色んな家を建てられた方々がおられますが、その中でも、ガレージハウスも人気。ガレージハウスを建てるほどに、クルマやバイクを愛しているとなると、もはや話しが合わない事は考えられませんw

そんな中、まさかのガレージハウスでは無い、狭小住宅のオーナーがBMW S1000RRをご購入。納車お披露目も兼ねて、バイク乗りなガレージハウスオーナーで集合してみました!

BMW S1000RR。
アタシの中では、BMWのバイクと言えば、RシリーズやGSのイメージが強く、スポーツバイクのイメージは全くありませんでしたが、これほどにカッコイイのをリリースしているとは!

IMG_7237

HONDA モンキー。
遊び仕様に、自分でカスタムされたオーナー。そして、現在は新たな、想像を絶するマシンを入手されています。アレは、ゼヒとも乗らして頂きたい!!

IMG_7239

HONDA CBR600RR。
国産のスポーツ代表とも言えるバイク。オーナーはレースをやっていた経験もあって、メッチャバイクに詳しい!!

IMG_7261

BMW S1000RR。
他に無い鮮やかなブルーのBMW S1000RR!!このマシンを見て、ビビビっとなってジャケ買いされたのが、白いBMW S1000RRです。

てか、こんなレアマシンが2台揃うとかオカシイって!!w

IMG_7269

BMW S1000RRに挟まれる、Myバイク、Harley-Davidson XL1200R。
排気量大きいのに、細いなー、存在感薄っw

IMG_7274

BMW R100 RS。
どちらかと言えば、BMWはS1000RRより、こちらのイメージのほうが強いな。メーター周りや、カウル等、古き良きデザインが詰め込まれたマシンです。

IMG_7281

狭小住宅のガレージに、バイク6台。狭小だからとバイクを諦める事はありませんねー!!
未だ登場しない、狭小ガレージハウスでしたが、違った形で実現w

IMG_7287

IMG_7279

ウチ、まだまだバイク買えるなー、な図。

皆さんは、バイクやクルマがあってガレージハウスを建てましたが、まさかのプロデユーサーが狭小住宅を建ててから、バイク買うって!!www

IMG_7286

元々、何度かお会いして打ち解けている仲ですが、それぞれのマシンを持ち寄ると、より一層楽しい。

IMG_7296

IMG_7298

メーカー、車種、大きさが違えど、同じバイク。話は尽きません。

IMG_7299

場所を変えて、コメダコーヒーへ。
「シロノワール食べに行きましょう!!」と言いながら、到着するや、実は初めてと言い出す、ZのHsan。

学生の頃や、ガソリンスタンドでバイトしてた時を思い出す、久しぶりの感覚。いやー、楽しかった。

IMG_7311

これからの活躍に乞うご期待です。
皆のガレージハウスを巡る、ツーリングとかもしたいですね。バイク、缶コーヒー、ガレージで何時間でも大丈夫!!w

IMG_7319

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA