NEW ORDER CHOPPER SHOW 2010 1

ちょっと遅い話しですが、先週日曜日にNEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました。
この日、午後から用事があって、午前中しか時間が取れないって事で朝から出発。湾岸線を走る大神戸共榮圏のTシャツを羽織ったチョッパーがカッコよかったなー。
去年は雨で1年に一度のお祭りが台無しでしたが、今回は超晴天!!


IMG_4273.jpg


止めどなく訪れるバイク、バイク、バイク。朝9時半に到着した時でも、だいぶと集まっていましたが、昼頃に帰る時にはどんだけやねんって感じの多さ。
プロが作ったバイクもいいけど、駐車場に並ぶリアルなバイクも見ごたえあります。


IMG_4276.jpg

ちょっと前に出展されたバイクも普通に駐車場に並びます。こういったバイクも駐車場入り口でボケーっトしてると走ってくるので、ボケーと楽しいです。

IMG_4316.jpg

ハーレーだけじゃなく色んなバイクもいます。Stars! passol。この時代のスクーターはカワイイな。

IMG_4288.jpg

あっ、来られてたんですねー。

IMG_4305.jpg

大神戸共榮圏
カッコイイチョッパーです。作られている商品もクオリティが高い!お客さんいっぱいの中、グリップとエンブレム購入しました。

IMG_4173.jpg

BARBARIAN CIRCUSとこにあったLambretta。エエなー。欲しいなー。

IMG_4252.jpg

SURE SHOT
こういったシンプルなヤツが好きだなー。いつまでも飽きずに乗れそう。

IMG_4237.jpg

Boldidea customcycles
こちらも好きなタイプ。

IMG_4232.jpg

完成したんですねー。こりゃ忙しくてムリって言ってたTrampの出展の代わりですかねw

IMG_4249.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA