NEW ORDER CHOPPER SHOW 2010 2

入場すると一際目立つオブジェ。圧倒される大きさと存在感でした。朝は大砲が分解されておいてあったけど、最終的には組み立てられてブッ放されたんですねー。見たかったなーw


IMG_4207.jpg


ACE MOTORCYCELE
製作を綴られた神戸鉄馬研究室を読んでいたので、実物見れてよかったー。シンプルで色褪せないスタイルです。カッコイイなー


IMG_4182.jpg

マフラーのクリアランスとかフェンダーのアールとかキレイです。跨ってみたいw

IMG_4176.jpg

そしてこちらもACEの作品。ヘッドライトが存在感あります。ライザーにキレイなハンドル周り。

IMG_4188.jpg

ACEの作品としては珍しい柄。新しいデザインではなく、古き良きデザインをアレンジした感じ。タンクとフレームの流れも完璧。

IMG_4184.jpg

白いシートはこれからヤレテくんでしょうね。このマフラーが似合うバイクって早々ないよな。デザインされたシッシーバーもグッドデザイン!

IMG_4186.jpg

NICE! MOTORCYCLE
何で今のハーレーのバーアンドシールドは何とも思わないのに、一昔前のはカッコイイ!と思うんだろうか。

IMG_4224.jpg

会場で一番人が多かったのはここでしょう。TOKIO長瀬がオーナーって事で、バイクの前に好き嫌いが分かれてしまいそうですが、アタシは芸能人でもバイク好きって聞くと身近な存在に思えて嫌な感じは特にしません。

IMG_4218.jpg

アジのある顔。ACEのヘッドライトと同じらしいですが、全然印象が違います。てか、製作したと言うよりずっと乗ってましたって雰囲気がしてきます。

IMG_4217.jpg

独特のスタイル。ヘッドとかの彫り物やペイントとか色々と見どころありました。乗っているところはきっとHOT BIKEで紹介されるんでしょうね。

IMG_4263.jpg

今回はあんまり時間が無かったのでジックリ見れなかったけど楽しかったなー。色んなショーがあるけれど、NOCSが一番好きだな。あっ、ホットロッドショーは行った事なかったな。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA