ready?

スギ花粉は終わり、猛烈なヒノキ花粉に悩まされ、全世帯ヒノキ風呂にしたらエエネンと思っている今日この頃ですが、この辛い時期もGW位で終わりです。そうすると、やっとバイクの季節です。とりあえず梅雨までね。そんな感じで、Trampへオイル交換へ。


IMGP1008.JPG

移転が近いこともあって、ちょっとガラリとした感もある中、オイル交換です。今回はオイルとミッションオイルを交換です。

IMGP0997.JPG

Baxleyのスタンドでキレイに正立です。このスタンドは昔から欲しかったですが、大きいので置く場所が無いって事で購入に至っていません。しかし!家が建った暁には、ついに購入しようと考えています♪これとジャッキがあれば、かなり作業がしやすくなるだろうな。

IMGP0996.JPG

オイル交換中は、色々なバイクをチェックしつつ、次のカスタムの妄想をw その後は、移転先の話やらを。オイル交換の時間より話している時間の方が断然長かったなw 6月にオープンする?新生Trampが楽しみです。
オイル交換終わっての帰りは、かなりシフトタッチが良くなってエンジンがスムーズに回る感じに。とりあえず、バイクの準備はOK!!!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA