CW-X SRABILYX WINDBLOCK

突然の冬到来で、冬物の準備が出来てません。。。
さすがのこの寒さで、薄着では死んじゃいそうなので、只今電車通勤です。
とりあえず、サイクリングニッカの下に履くアンダーウェアを探してたところ、嫁のススメでCW-Xを購入する事に。CW-Xとはワコールが発売しているスポーツウェアで、簡単に言うと履く事でテーピングされているかの様に角部位をサポートし、疲労の軽減や本来の力を発揮させるするものです。
CW-Xのシリーズにはサイクリング用がラインナップされていて、ひざ関節やハムストリングをサポートすることで ひざの抜けがよくなり、外側へのブレを抑制。 腰や股関節のサポートは、もも上げをスムーズにし、筋肉疲労を軽減するようになっています。
しかしながら、保温機能があるプロモデルはありません。。なので、今回は防風・保温機能のあるSRABILYX WINDBLOCKにしました。まぁ、来シーズン暖かくなったら買ってもいいかな。

IMG_4608.JPG

履いてみましたー。

IMG_4624.JPG

すごくピタッとしていて、膝とふくらはぎのサポートが分かります。防風・保温機能がどれほどかが問題ですが、防風素材にDiAPLEX・保温素材にMoisSensorってのを使っていて、説明を読んでいたらすごく期待できそう。
後は、グローブがいるな~

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA