工事日程表

基礎工事も始まって、工事工程どうなるんだろ?って思っていたら、送られてきました。
さて、どんな工程になるんだろ。。と開くと。


IMG_7236.JPG

上棟が5/27やん!てか早い!!!今日から2週間後には家の外枠が完成してることになりますね。
その他、細かく工事の日程が書かれています。で。。。工程が書かれているのが8月末まで。って事は、9月には完成!?
ややこしい我が家でも4ヶ月で完成するんだなー。家って思った以上に建つのは早いです。壊すのはもっと早かったけどw
まぁ、梅雨が途中にあるので、工事が停滞するかもしれないかな。

IMG_7231.JPG

工事日程表と一緒に緑の本?も送られてきました。

IMG_7238.JPG

中身は家の図面です。建築確認後の図面になるので、最新の図面になりますね。2Fトイレの手洗いとかも新しくなってたし。

IMG_7240.JPG

何だか、すごい早さで進んでいっている気がするので、そろそろ、溜まってる案件の打ち合わせとかしないと!
やることを決めてる風呂やら廊下の変更に加えて、トイレの手洗い、子供部屋のクーラーもう1つ、メディアプレートの設置場所、キッチン等など。。。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA