JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2010

日曜日に名古屋までJOINTS CUSTOM BIKE SHOWに行ってきました。
日曜日って事で、KYKのゴールデンテレビタイム(地上波ドラゴンボールZ⇒地上波ワンピース⇒BSドラゴンボールZ⇒BSワンピース)を終えての出発ですw
到着したのはお昼過ぎですが、相変わらずの広大な駐車場にバイクがギッシリ。


IMG_2724.jpg


今年から出店数も増えたとの事で、開催場所が大きなホールになりました。入ってビックリ。広い!高い!!
ユトリある感じでちょっと広すぎちゃう?って感じです。大体のインドアイベントの会場は窓が無い閉ざされた場所ですが、ここは全周に窓があって明るい。でも、どこを撮影しててもこの窓からの光が入るので、常に逆光な感じで写真撮るの難しかった。。。


IMG_2740.jpg

WESCOのブログで来られる様な感じだったので出店される?と思いKYKと探しましたが分からず。遊びに来てるって事だったんかな。
仙人で無くなったあの方の写真も展示されていて、さすがプロの写真は違うなーと勉強。

IMG_2686.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA