JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2010 -TRIJYA-

色々と写真撮りましたが、窓からの光と、久しぶりに使ったTAMROMのレンズでの写りがイマイチだったりorz
色んなショップのバイクを撮りましたが失敗だらけ。。。
色んな方がいっぱいアップされてるし、今回は2件のショップだけアップします。NEW ORDERでリベンジしよっと。
まず、4年間全く出店されていなかったTRIJYA。大阪、それも地元のショップ。何回かお伺いした事もあります。真っ赤な布がで一際目立つ見せ方です。


IMG_2641.jpg


主にはニュースクール系で、BADLANDと同じくドイツの部品を使った作品も多いショップです。このV-RODは色んな雑誌にも紹介され、海外でも話題になったバイクです。マフラーとカバーの造形が良く出来ています。


IMG_2642.jpg

トライクも手がけていておられます。タイヤが太くてすごい存在感。

IMG_2649.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA