THE WORLD

今日は、欲しいDVDがあったのをきっかけに、近くのTHE WORLDに行ってみました。
かなり入りにくいお店なんですが、意を決して入ってみました。


IMG_1115.JPG

運良く、客は私1人でした。いつもは、いっぱいいるのにな~。
店長のM氏は店先で見たことあったし、雑誌にも載っていたので風貌は知っていましたが、とても話しやすい方でした。
以前のバイクのメインになっていた逆卍に関してや、アメリカ人のメタルワークに関してとか色々と話させてもらいました。かなり興味深い話でした。
HOTBIKEでも紹介されていた、バイクに関しても色々と教えてもらいました。
始めて近くで見たけど、すごいアートなペイントでした。かなりかっこいいです!やっぱり、アメリカ人のセンスはスゲーです。
日本人でこんなペイントする人は、まだ見たこと無いですね。

IMG_1117.JPG

トラチョッパーもあまり見る事が少ないので、見入ってしまいました。バーチカルツインのエンジンもカッコいいです。フィンがステキ!フロントブレーキやら色々無いので、ハンドル周りはかなりスッキリしています。
ハーレーのチョッパーもカッコいいですが、トラもいいですねー。

IMG_1123.JPG

家の近くだし、また伺って色々と話したいですね。
最後に今日の戦利品♪
・HISTORY OF THE CHOPPER 日本語版
・PSYCHO WHEELS Tシャツ

IMG_1132.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA