graf – Smooth low board1

問題発生で、予定より遅くになりましたが、ついにやってきましたgrafのSmooth low board!!
最速での製作して頂き、2週間で完成。配送業者の保険での対応となったようです。


変換 ~ _MG_0141.jpg


2週間前にやってきたヤツとは違って完全新品な彼がやってきました。運びに来たクロネコも心なしか丁寧な感じも。最後には丁寧に誤っていかれました。


変換 ~ _MG_0123.jpg

今回は傷は無いだろうと思うけれど全てをチェック。前回は表面に張られていた木が剥がれていましたが、問題ありません。

変換 ~ _MG_0131.jpg

どこの角も傷はありません。

変換 ~ _MG_0124.jpg

そして、レコーダー・チューナー・DS・STBを接続。もう嫌になる配線。ローボードの背面にケーブルの逃げがあるので、最後は壁に押し付けて配線を隠しますけどー。
HDMIだったらこんなにグチャグチャにならないのに。
テレビの外付けチューナー無かったらいいのに。。
五個もコンセントいるやん。。。
いいケーブルで接続したいな。。。。
PS3も欲しいな。。。。。

変換 ~ _MG_0143.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA