YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2010 11

NEIGHBORHOOD滝沢氏とTOKIO長瀬氏のバイクを一同に集めたSNAILS BRIGADE。
2人でどんだけバイクとクルマ持ってるんだ。。。やっぱりアパレルブランドを展開されている方と芸能人、色んなブランドとのコラボも手がけられていることもあってか、展示とか魅せるのが上手い。センスも抜群です。
長瀬氏の周りには常にカメラ小僧がいっぱいで、バイクも見れなくなるぐらい。芸能人って大変だなー、自由に色々回ってこのお祭りを楽しみたいだろうな。と思いながら、バイクを見てると目の前に。。。いつの間にかアタシの後ろにカメラマンだらけ。もう負けじと撮ったりましたw
JOINTSでは1台だけだったけど、今回はじっくりと色んなの見させてもらいました。
では、全バイクをどうぞー。


変換 ~ IMG_5887.jpg



変換 ~ IMG_5889.jpg


変換 ~ IMG_5893.jpg


変換 ~ IMG_5897.jpg


変換 ~ IMG_5902.jpg


変換 ~ IMG_5910.jpg


変換 ~ IMG_5913.jpg


変換 ~ IMG_5916.jpg


変換 ~ IMG_5959.jpg


変換 ~ IMG_5989.jpg


変換 ~ IMG_5992.jpg


変換 ~ IMG_5993.jpg


変換 ~ IMG_5994.jpg


変換 ~ IMG_5996.jpg


変換 ~ IMG_5998.jpg


変換 ~ IMG_5896.jpg


変換 ~ IMG_5918.jpg


変換 ~ IMG_5969.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA