高野龍神スカイライン

前日の天気予報では雨。。。なので、信楽に手洗い鉢を買いに行こうかなと思いながらzzz。朝に嫁がバイト行ってくるーと出て行った後は、再びzzz。
昼前に起きて、外を見ると晴れ!!これは、信楽行ってる場合じゃねーなって事でダッシュで実家へ。
バイクの用意をして13時。この時間からとなるとそう遠くへはいけないので、とごまさんスカイタワーにタッチして帰ってくる事に。
高野山に登る途中に、「通行止め・・・」の案内が。とりあえず、高野龍神スカイラインの入り口まで来たら。。「全面通行止め」の案内がorz いつもいつも、ここくると何かあるな。。。大雨くらったり、リアサス壊れたり。。


IMGP1201.JPG

崩土による通行止めが多いみたいです。so@ba san言ってた通り371通行止めですね。

IMGP1202.JPG

まぁ、行けるとこまで行ってみようと走り出すと、ごまさんスカイタワー以南が通行止めって看板が!よっしゃーって事でアクセルON!!
晴天で涼しくて最高です。通行止めだからか車が全然走っていなくて、すごく快適。今まで何回も来てるけど、一番ヨカッタな~。

IMGP1218.JPG

普通ならこんな天気だとバイクや車だらけなのにガラガラw 車もスポーツカーとかが多くて、走りに来た感じの方ばかり。バイクも少しだけでした。

IMGP1204.JPG

ごまさんスカイタワーの先がダメで、通行止めの看板が。どうなっているのか気になります。

IMGP1205.JPG

XLも快調。FXDIも乗らないとな~。全然エンジン掛けてないな。。

IMGP1206.JPG

天気がよくて景色もヨカッタです。

IMGP1217.JPG

実家に着いて18時。行って帰って5時間だったけど、いやー、MAX快適でした。次はみんなでツーリングかな。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA