My Home Now -2009/07/12 その1-

土曜日に現地で打ち合わせ。壁紙の選択やら木の塗装の色とか色々と決めることがあったり、大工さん3人がテキパキと作業されているので写真撮れそうに無かったので日曜日に再訪問。
先週と比べるて右上の窓の付近の外壁も完成してます。樋の色やガレージ壁とかも決まってきたので、これから最後の仕上がりが楽しみです。


IMG_8070.JPG

玄関からの風景。横の外壁は以前から完成していましたが、換気口とかが設置されました。

IMG_8062.JPG

防水の電源もシュッっとしています。ぜーんぜん目立たないとこにあるんですけどねw

IMG_8058.JPG

子供部屋の真下にも断熱材が入れられました。今は結構高いけど、最終的にはフタがされるので、高さは低くなっちゃいます。

IMG_8077.JPG

嫁のカウンター部分にも手が加えられてきました。どうなって完成するか楽しみです。

IMG_8013.JPG

階段横はキレイに壁が完成しました。階段の段に合わせてキレイに出来ています。

IMG_8017.JPG

キッチンの収納部分もこれから作られていきます。

IMG_8020.JPG

上部のレールも完成。下の方は、後から5cm収納を広げてもらったので、ラインが3本になっちゃいました。。まぁ、扉を閉めたら隠れるし問題なしって事で。

IMG_8045.JPG

ロフトの手すりもシッカリとした木製。図面からすると細いかなと思ってたけど、イイ感じになりました。

IMG_8053.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA