駐車場?

KYKが元職場へアルバイトに行く事になり、駅までの通勤の為に実家から原付を。。
これで、MINI、XL、FXDI、JOG(80)、CAAD9、MV-2、JOG(50)で、合計7台!!住んでるのは2人!!!
もはや駐車場ですw さすがにここまでくると手狭ですねー。まぁ、MINIを中に入れなければいいんですけど。MINIじゃ無かったら錆びないし即、外出ししますけどw
こうなってくると、もっとガレージ部分が欲しかったとも思っちゃいますが、ガレージ広げると他の部屋が狭くなるので、家のどれだけの面積をガレージにするかは難しいところです。建築家と建てると、何もかも自由なのでいくらでも大きく作れますが、ここら辺のバランス的な事も、ザウスやガレージハウス経験豊富な16sanのお陰でイイ按配になったと思います。


IMG_1794.jpg


まだまだ、椅子すら購入できていないガレージですが、ちょっと何も無い状態で使ってると、これをここに置くとイマイチとか、カッコイイ、邪魔、色んな事を考えれます。椅子は折り畳みの方がいいかなーとか。机のサイズはコレぐらいだと、ここにコレが置けるなーとか、緊急の時にはコレを無理やりココに。。
使いやすい居心地のイイガレージを作るために妄想は永遠ですw


IMG_1799.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA