http___www.mbs.jp_toiro_

住人十色 -建坪9坪に2人と3匹 ショコラティエの店舗兼住宅 2/4-

本日、MBSの住人十色で、「建坪9坪に2人と3匹 ショコラティエの店舗兼住宅」として、VALOIR淀川の狭小住宅)が紹介!!
ギザギザの屋根や、ネコの為の数々のアイデアが紹介されていて、とてもステキに紹介されてました。そして、何と言っても、ショコラティエのご主人のネコへの愛を感じましたw

そして、本日オープンしたチョコレートショップ VALOIRも紹介!! てか、松尾さん・三船さんに、美味しいチョコレートの差し入れしとけば、なお良かったのにーw

チョコレートとフィナンシェは試作の段階から食べさせて頂いてましたが、色々な試行錯誤でどんどんと美味しくなっていくのを感じてきて、販売されるモノの仕上がりは美味しくてニヤリとしてしまう一品。

そして、ショコラティエと言う職業は良く聞くけれど、そういった方から直接購入できるショップって、あんまり聞いたことが無いので、そういった観点でも貴重なお店かなーと。
住人十色での紹介通り、とても気さくなご夫婦なので、お店にも入りやすいし。

明日、お店にイッパイお客さん来るといいなー。頑張って下さい!!

http___www.mbs.jp_toiro_

そして、我々はそんな放送を、ザウスのお施主さん達と葛城の黒い家で鑑賞!!
どうやって、外からのアングル撮ってんだ??いまだに、ネコがあそこに登ってるの見たことないぞ!!とか言いながら見させて頂きました。
やっぱり、コダワリある家を建てた&これから建てる方々と見ると、住人十色オモシロイ!!

IMG_9869

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA