My Home Now -2009/07/12 その2-

2階に上がると。。。天井にラワンベニヤがキレイに貼られてました。イイヤン!!


IMG_8023.JPG

この色の配置もいいバランスです。

IMG_8047.JPG

どこも均等に貼られています。さすがです。

IMG_8038.JPG

柱のところの処理も完璧ですねー。

IMG_8026.JPG

ロフトとの繋がりも完成。この曲がっているところは、曲げベニヤって曲げれるベニヤで作ったらしいです。何か、ベニヤって安物のイメージしか無かったけど、曲げベニヤやラワンベニヤとかを知ってベニヤのイメージも変わりましたね。

IMG_8024.JPG

最終的には無くなるけど、階段が設置されていました。これまた、ちょっと怖めの階段で御座いますw 折角なので上がってみる事に。

IMG_8044.JPG

ロフトに入って座ってみるとこんな感じの風景が広がります。てか、このロフトめっちゃ居心地いい~。十分な広さです。

IMG_8028.JPG

窓の方を見渡すとこんな感じです。何だか、ここで御飯食べてもいけそうな感じ。

IMG_8029.JPG

家に帰って、嫁にロフトええわーって言ったら、「あそこはアタシのやから!」と念を押されましたw

You may also like...

2 Responses

  1. ZのH より:

    SECRET: 0
    PASS:
    順調に進んでいますね~、うらやましい限りです。笑

    想像以上に良い仕上がりのロフト、あまりクローズアップしないようにしてくださいね~。苦笑

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ZのHsan >
    順調に進みすぎて、何か言い忘れてない?考えとく事ない?と心配になる始末ですw ロフト・・・そうでした~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA