WebCap20140405-231930

住人十色 -カフェと奥さん!? 将来を見越して建てた夢の家 2/3-

本日、MBSの住人十色にて、「カフェと奥さん!? 将来を見越して建てた夢の家」として、奈良・北半田中町の中庭のある家が紹介!!

新年会で住人十色の話をご本人から聞き、楽しみにしていた放送。
その時の話しだと、住人十色と言えば最後は家族とゲストの食事。。独身なんだけど、どうする!?な話しもしていましたが、まさかの奥さん募集中!!な感じにするとはサスガ関西の番組w
家をメインとする番組ながら、家、カフェ、そして奥さん募集を織り交ぜた内容で、終始楽しませてもらいましたw

奥さん募集してるのにクローゼット全部使い切ってるし、奥さんの入る余地ないやん!!とKYKが言って後に、寝室のクローゼットを空けてお待ちしています。には大爆笑w
焙煎機で焙煎した美味しいコーヒーを飲んでみたいなー。350円払います!そして、窓掃除もお手伝いします!!w

それにしても、楽しみにしていた2Fの部分もセンス抜群!! 家具や趣味のカップ等が並べられて、アルジの色に染まって、オリジナリティある空間になってて良かったなー。

WebCap20140405-231930

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA