2期工事 -人感センサー&棚-

網戸がメインの工事でしたが、他にもチラホラと。一つは玄関照明の人感センサー装着です。
照明自体はガレージ前のものが付いており、人感センサー部分を土台に付け足すだけです。電気屋さんが15分程で装着。


IMG_4475.jpg

センサー部分を付けても違和感が無いのがいいところ。純正な仕上りです。
センサー部分が防水の関係で真下にしか付けれない様で、反応するエリアがちょっと狭めなのがちょっと気になるところですが、夜に帰ってきて勝手に点くのは便利。これで真っ暗の中で鍵を探しやすくなって、防犯にも活躍です。


IMG_4474.jpg

次は、洗濯機上部の収納。こっちは、ロイヤルの棚を設置。スライドのドアが設置されているので、左右の壁で棚を作ることは出来ず、正面からのタイプになりました。


IMG_4472.jpg

内部の土台に合わせてるのでちょっと右より。これで、洗剤とかを置けるようになって便利。KYKも大満足です。


IMG_4473.jpg

この他にハイサイドライトに付ける予定の木製ブラインドは、発注ミスで別のモノになっていたので、今回は断念。次回に繰越です。
大体の工事はこれで完成。網戸ペイント、木毛版シール、ブラインド、等は後日に。この工事で、かなり快適になりました。一番は網戸!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA