YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2010 12

まだまだ、クルマや駐車場とかの写真があって永遠に続きそうな感じもしますが、とりあえずレポはここまでに。
昼に到着して夕暮れまで満喫。一般人から芸能人まで楽しめるイベントでした。
てか、広すぎで2daysにしてもらって、2日に分けて見たいぐらい。クルマなんて見る時間もあまり無く、サラリとしか見れず。駐車場ももっと見たかったし、ライドインしてくるお客さんのバイクもボケーっと見たかったし。と色々と思い残すことも。ホント飽きる事が無いイベントでした。


変換 ~ IMG_6064.jpg



変換 ~ IMG_6066.jpg

ホント楽しかった!!また来年も来たいな。

変換 ~ IMG_6070.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA