神戸缶コーヒーミーティング11 StaffPhoto

この前の神戸缶コーヒーミーティング11に行った時の写真がアップされました。スタッフさんが撮影してくれた写真で、参加したほぼ全員?の写真がアップされてます。ボランティアでここまでやってくれるのはスゴイです。
まず、アタシ。


kobeCCM11awaji-Sportster-a-0466.jpg

自分が運転している写真があまり無いので、こんな感じ何やーって感じです。
やっぱりバイクは人が乗っている時がカッコいいよなー。それにしても、小さいスポーツスターに加えてブラック系のカラーリングだからか、かなりコンパクトだなー。
次は嫁。

kobeCCM11awaji-Sportster-a-0467.jpg

真横から撮影したこと無かったけど、こんな感じなのね。乗りこなしてる感じやん。やっぱりダイナは、スポーツスターと違って重量感があるなー。
前回に行った、神戸缶コーヒーミーティング7の写真はこれ。

spomikb041010233.jpg

2台目に写ってるオレンジがアタシです。ちょっと小さいですが、いたってノーマルだなー。懐かしー。この後、バイクカスタムにブーツとかどんどんパワーアップを遂げていかれますwww

You may also like...

1 Response

  1. Oswaldo より:

    It’s a pluseare to find someone who can identify the issues so clearly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA