IMG_0544

STRIDER PRO

ストライダーエンジョイカップの観戦を経て、盛り上がるストライダー熱!!アタシだけですけどw
色んなカラーリングがあって、選ぶのも楽しい中、これは!というモデルが2つ。

・ハーレー・ダビッドソンコラボモデル
・STRIDER PRO

ハーレーモデルだったら、XL1200R、FXDI35に続く3台目のハーレーで、お父さん、お母さんと一緒!!と楽しめそう。
STRIDER PROは、フレーム、ハンドル、シートポストがアルミ製で、ベーシックモデルより900g軽いモデル。これだったら、アルミフレームのCAAD9と素材一緒だねー、と無理やり楽しめそうw

そして、悩んだ末、性能とガレージに置いた時のイメージから、STRIDER PROに決定!!
STRIDERでは有名店な、堺のサイクルパークトミーで色々と話をさせてもらって購入です。

組み上げた姿は、堂々としたもので、カッコイイ!全然、子供っぽくなくて、ガレージのディスプレイとしてもイイ感じ。卒業後や、飽きて乗らなくなった時でも、ガレージで十分楽しめそうですw

IMG_0544

アルミらしいシルバーのフレーム。
そして、ベーシックモデルだとブラックのフロントフォークが、同色のシルバーとなっているところもポイント。

オトナなシルバーの仕上げが上品な感じ。

IMG_0570

真っ白なシートとホイル。
シートは、AYKに合わせて低めにセット。ハンドルとの高低差を考えると、かなりのチョッパーな感じもするなw
IMG_0573

シートの白さはちょっと際立つ感じなので、これは違うのに変えたいかなー。
子供が乗ってどうこうの前に、先行する妄想w

IMG_0577

グリップは、しっかり持てるようにエンド部分は大きく、ストッパーな感じ。
ここはスッキリした感じのグリップに変更したいなー。
IMG_0575

スタンドも購入。プラスチックでかなり安っぽいw

IMG_0602

新たに増えたニューマシン。どんどん手狭になる我がガレージ。

マシンで一人盛り上がり、目的を失いつつありますが、問題はAYKが乗るか!?と言うところ。ヘルメットの購入前に、手に入れていたために、ガレージで眠る期間があったけれど、その間は、「じてんしゃん、のるー」と跨ったりしていたので、乗ってくれるに違いない!!と期待はどんどん膨らみます。

IMG_0607

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA