DPP_0003

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!

本年もブログ共々よろしくお願いいたします。本ブログも新サーバーに移行して一年、色々と変更し、見やすく安定してきた感じで御座います。
そして、2013年元旦からの写真は、後日記載致しまする、ニューカメラにて撮影もスタートさせていきます!!このカメラが、ウッシッシ~なのです♪

さて、元旦は毎年恒例となっている橿原神宮へ初詣。昨年は、出産前ってこともあって、アタシだけでお参りでしたが、今年から3人になりました。
2人の時は、朝早くに行くのが通例だったのが、今年はAYKの朝食を食べさせてからなので、いつもより遅くに到着。この時間は、混んでるのね。。。

DPP_0003


今年からお祈りの時間が増えた参拝を済ませた後は、おみくじ!!
何と、夫婦揃って大吉!!アタシなんぞ、人生初ですよ人生初!ちょっとマジで嬉しかったです。AYKは吉でしたー。ちょっとションボリしてる?w

そして、毎年引いた後は木に縛っていたのを、引いたおみくじは一年持っておいて、木に縛るのは去年のものと言うのをテレビで見たので、今年からそうすることに。
影響されやすい夫婦ですw

DPP_0004

AYKはおみくじを楽しそうにイジイジ。この後、飽きて放ってましたけどw

DPP_0005

毎年大人気の絵馬。
相変わらずの大行列。。。なので、少しはなれてパチリ。と、ちょっと人が入るけど全体をパチリ。ちなみに、去年の写真で人が全く入っていなのは、一眼レフをずっと構えて、人がいなくなった瞬間にシャッター!!の苦労作でもありますw

DPP_0007

あー、撮れる画角が違う。。

DPP_0008

参道はかなりの人、人、人!!

それにしても、ジャケットの色、お団子ヘアで被るフード、で超目立つKYKですw
この後、さて何食べよとブラブラ参道を歩いてるとKYKのご両親と遭遇!!そんなこともあるんだなー。

DPP_0010

昨年は、AYKが生まれ小さいので、以前の様に旅行や外出が出来ませんでしたが、今年は歩くようになるので色んなところへ行きたいものです。
そして、見学会ネタに頼ってしまっているのを脱却しなければw

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA