PL花火芸術 2010

夏の始まりを告げるPL花火芸術がやってきました。引っ越して初めてです。
この日は、近くのコンビニにお客がワサワサで、車も引っ切り無しに走り、自転車、歩行者も多い。こんな感じになるんだなーと。
8年程は、難波に住んでいたのでワザワザ帰ってきてましたが、今回からは原付2ケツ5分で大和川に到着です。
ちょっと電柱が邪魔なところでしたorz


IMG_4526.jpg


打ち上げているところからは離れていますが、かなりの観客で色んなところのナンバーが溢れてます。


IMG_4558.jpg

今年は風向きが悪く、あんまりキレイに花火全体を見れずorz いつも三脚いるなーと思う花火の撮影ですが、今年も三脚持ってませんでしたw イツ買うんでしょうかね。そろそろ。。。

IMG_4556.jpg

ラストのスターマイン。写真はズームしているのでかなりの大爆発な風に見えていますが、うーん段々とショボくなってきている感じ。もっと近くで見れば違うのかも。来年は三脚もって、何やらカメラマンが集まる場所があるらしいのでそこで撮影してみたいところです。

IMG_4565.jpg

You may also like...

2 Responses

  1. けんぴぃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハワイお疲れさんでしたーー。けんぴぃでーす。
    manmi は久しぶりに「古くからのツレ」と遊べて、本当に楽しかったみたい! 僕も相変わらずの夫婦漫才な感じのお二人と楽しい時間を過ごして、リフレッシュしたわー。
    今度は是非 独立記念日のアラモアナ花火に合わせておいでくだされ。一見の価値、ありまっせーー。

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ケンピィ > ハワイではお世話になりましたー。お陰でかなり楽しく過ごせました。夫婦漫才。。関西人ゆえですねw 当分、ハワイには居られそうなので、また伺いたいですねー。HOME DEPOTには狙ってたものがなかったので、次は、MacToolsかSnap-onのバンを呼んでもらって工具を買おうと企んでおりますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA