久しぶりのバイク

最近、週末が天気悪いのと、土地探しやらで忙しく、全然バイクに乗ってません。前に乗ったのは、神戸缶コーヒーミーティング11なので、1ヶ月以上乗らなかった事に。。。こんなに乗らなかったのは、XL買って以来初めてです。
週末は天気が悪いとの天気予報で諦めていたら、ちょっとマシな感じなので、ダッシュで実家へ帰宅。久しぶりにご対面です。かなりのホコリorz 洗ってから乗りたい感じもあったけど、乗りたい気持ちが勝ったので、GOです。


IMG_4507.JPG


IMG_4514.JPG

そんなに時間が無かったので、とりあえず、近くの広域農道へ。
もしも、今契約してる土地を買えたら、このコースへ行くのがかなり近くなります。ちょっと走るのに便利だからいいですね。
アクセルに連動してぶっ飛ぶ景色、エンジンの鼓動、後ろに残す爆音、バイクでしか感じれない感覚を久しぶりに感じました。やっぱりバイクはサイコーです。
その後は、お決まりの道の駅でコーヒータイム。
休憩の後は、嫁のバイクを置いてある倉庫へ。嫁のバイクとのご対面も1ヶ月振り。元気な様子。
やっぱり、バイクはいい!今週末の3連休も乗りたいなー。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA