IMG_7588

金剛山 1/2

金剛山、前回に行ったのが2011年2月。あの時は、KYKと2人で雪の中、エンジニアブーツでトライして滑りまくった思い出w

今回は、この2年半で増えた家族と一緒に金剛山です。

IMG_7588

女性6人、男性1人(カメラマン)で、ロープーウェイへ。
義妹の双子に、ウチのAYKと。自由奔放な彼女達に、大人も大変。子供3人に大人3人で、マンツーマンフォロー。

IMG_7422

ロープーウェイ乗り場に到着。AYKsan、ポケットに手を入れて、イッチョマエやな。

IMG_7430

時は、10/27の出来事。忙しくてアップ出来ていなかったけど、もう一ヶ月以上前になるのか、早いな。
この時で、6度。今だったら、雪が降っててもおかしくないんだろうなー。ちなみに、前回は真冬でマイナス10度。。。

IMG_7431

紅葉には少し早い頃。ロープーウェイで一気に上がります。
今は考えられないけれど、いつか、徒歩で登山できる日が来るんだろうな。今やったら、座り込んで終了。抱っこ確定コースですw

IMG_7437

眼下に広がる大阪平野。

IMG_7445

すれ違いにバイバーイ!!

IMG_7446

雲が届きそうな空。

IMG_7450

ロープーウェイを下りて、まずは昼食を食べる香楠荘へ。
砂遊び、土いじり大好きな彼女達。山には誘惑タップリ。もはや、先に進む気は御座いませんw

IMG_7454

前回の金剛山では、KissX2でしたが、今回はEOS 6D。
カメラマンは子供の一瞬を狙うのですw どんな被写体より難しい。。

IMG_7466

祖母と孫。いい一枚。

IMG_7467

2人が先に行く中、こちらは。。。2人の遊びは終わりません。会話?の内容は全く分かりませんw

IMG_7470

大きな葉っぱをゲット。葉っぱに、ドングリと、トトロの影響をもの凄く受けてるAYK。
両手で持って、こけたらアウトー!

IMG_7473

みんなで賑やかな昼食を食べて、お腹もイッパイ。さぁ、遊びに行くぞ!

IMG_7479

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA