IMG_3007

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール 3/4

天井の低いトンネルを入った先は。。。えっと、これはカビルンルンでは無さそうな方々の住処。
ちょっとした山を、せっせと上っては下りてを繰り返しでニコニコ。

IMG_3007 アンパンマン号を運転!もう夢中でハンドルを握ってて、全くこっちを見てくれませんでしたが、窓を何度かトントンとしてやっと気づいてくれましたwIMG_3022チーズの小屋も。 IMG_3033SLマンは階段を一段ずつ、自分で上って乗車。ちょうどいいサイズですねー。 IMG_3044食!!w IMG_3054ジャムおじさんの家では、パンをコネコネ。人が多くてもどんどんチャレンジしていかれますw 平日でも結構な人でしたが、少し待てばどの遊具であそべる位だったので、AYKもタップリ遊べて楽しめた様子。休日は凄そうだな。 IMG_3069そして、フロアが絨毯になってて、少し坂道になっている場所には、大きなキャラクターのボールが。
ドキンちゃんをダッシュで捕まえに行かれますが、吹っ飛ばされたりw IMG_3081何とか競争に勝って、バイキンマンボールをゲット!!気を抜くと転がっていくので確保に必死。 IMG_3088大きいねー、前見えてないねーw 1人で遊んでるのを見てるだけで、ほのぼの。このボール、買おうかなと思ったほど。でも、ウチで使ったら、イエイ!イエイ!!ドーン!エーン!!になるのが浮かんだのでNGw IMG_3089

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA