ザウスの完成見学会14 -川西のシンプルモダンなガレージハウス4/5-

白を貴重としたシンプルモダンな建物ですが、和室が1室。障子は全てを包んだ張り方。
えっと、表具屋の息子ですけどこんな張り方しりませんでしたw すごく温かみがある感じがします。


変換 ~ _MG_6608.jpg


紫と白、そして黒とグレーの色が面白い和室を演出。モダンな和室の雰囲気です。


変換 ~ _MG_6601.jpg

和室の地窓から見えるのは砂利ですが、何だか庭園の様にも思えてきます。

変換 ~ _MG_6605.jpg

2階から3階を見上げると、これまたモダンな雰囲気。外国のホテルの様です。海が前に広がってそうな感じのする建物です。

変換 ~ _MG_6610.jpg

洗面は2つ。2人同時に使えるのは便利。前面鏡裏の収納もタップリです。ここの壁紙もモダンな感じ。もう、モダンじゃないところを探すほうが難しいw

変換 ~ _MG_6586.jpg

シンプルモダンは、こういった水栓からも感じます。ついつい、ジョイスティックな持ち方をしてしまいますw

変換 ~ _MG_6588.jpg

洗面所には天窓が設置。これのお陰でかなり明るい! これなら、プライベートを守りつつ明るさを取り入れれます。

変換 ~ _MG_6589.jpg

トイレの水栓にもぬかりはありません。KYKと2人で、これって水飛び散らんのかな。。。とw デザイン優先!!

変換 ~ _MG_6592.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA