IMG_1809

東京ディズニーリゾート2015 -東京ディズニーランド- 5/6

最終日の朝は、今までと違ってアタシ達4人。前日までは大人数だったこともあって、寂しい感じも。
準備して、この日はディズニーランドへ。

到着するやグリーティングのミッキーが歩いてくるのに遭遇!!もう、大騒ぎでございますw
そしてアタシは、カメラの設定をミスっていて、ハイキー過ぎたりと。

IMG_1809

トイレから帰ってくると、「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」の前で、カミサマー(リトルグリーンメン)の冷たいまんじゅうを食べてる皆さん。

IMG_1820

「バーズーーー!!」と駆け寄るAYK。超嬉しそう。
このアトラクションが出来た時に、KYKと二人で来て、何度か乗ってきたけど、こういう日が来るとは思ってなかったな。

IMG_1828

ファストパス持ちなので、スルスル~っと。でも、通路にある色々なモニュメントとかをスルーするのは、ちょっと残念だったりも。


20150601 ディズニーランド(バズ) – Spherical Image – RICOH THETA

アタシとの一回目を楽しんだ後は、KYKと二回目を。KTRのお陰で、倍楽しめる彼女。ただ、シューティングゲーム的な事は全く分かってないので、乗ってるだけな状態ですがw
そして、今まで気にしてなかったけど、バズの仲間なんだろうか。。。

IMG_1838

時間が合わずで、途中からとなった「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」
子供は前で座れるので、前で見させてあげたかったんだけどなー。と、AYKを肩車、KTRを背負って、一眼レフで撮影する父。

IMG_1850

IMG_1855

本日のメインとなる昼食までの時間が空いたため、何か乗れるもの無いかなとウロウロ。無料ドリンク、ゴクゴク。
で、今まで乗ったことの無い、メリーゴーランドの「キャッスルカルーセル」を。回転し続けるし、見えるのが一瞬だしで、撮影殺しなアトラクションで御座いましたw

IMG_1882

そして、待ちに待った「ホースシュー・ラウンドアップ」での昼食へ。
予約したS席は、ステージの真ん前!! 食事が運ばれ、やっぱりディズニーランドでの食事はどこも美味しいよなーと舌鼓。ここから、何が起こるか分かってないAYKもパクパク。

IMG_1097

そして、劇が始まり、音楽とともに現れた、ウッディー、ジェシー、ブルズアイ!!

IMG_1922

なんだこれ?w

IMG_1902

ジェシーが目の前でダンシング!!

IMG_1921

本日に合わせて、ジェシーのTシャツを着てきたAYKは、登場してくるや「キャーーーーー!!」
想定通りの喜びようで、こちらも大満足w

IMG_1910

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA