工務店

3社から見積りを取ってもらい、最終的に実施未実施も確定し、再度見積りを取ってもらいました。そして。。。一番安くて、16sanとも何度か仕事している建築工房「アクト・ホームズ」さんに決定です!
この建築工房「アクト・ホームズ」は、アタシがザウスに来たキッカケを作ったこの家を施工された工務店です。


26_01.jpg


09_01.jpg

なので、同じタッグで今回依頼することになります。運命ですねw
本日お会いしましたが、アクト・ホームズの代表の方は、やさしい面持ちで話しやすく16sanともスムーズに話を進めれる方です。なので、16sanはアタシが監督しなくても大丈夫~って感じですw
デザイン含め設計してくれる建築家は当然重要だけど、それを忠実に建てる工務店もすごく重要です。みなさんの話やら作品のアルバムを見ても、安心してお願いできそうです。
ついに工務店も決まりました!来週には工事請負契約を交わして、建築確認が下りたら着工です!!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA