IMG_1937

東京ディズニーリゾート2015 -東京ディズニーランド- 6/6

食事とショーを含め、1時間ほどの「ホースシュー・ラウンドアップ」
もはや、AYKなんて食事しながら見るなんてのもムリで、ショーに夢中。

若干、各メンバーの表情に違和感を感じつつですがw

IMG_1937

今回の旅行前に、AYKが急に気になりだしたブルズアイ。
ポカーンだったKTRも、徐々に慣れたのかニコニコ。まぁ、AYKのトイ・ストーリーのオモチャに本、DVDと家にトイ・ストーリーは溢れてるので、彼も次第に分かってくるんでしょうw

IMG_1927

KTRはジェシーと握手。KTRの表情分からんなー。

IMG_1932

そして、ウッディー!!


20150601 ディズニーランド(ザ・ダイヤモンドホースシュー) – Spherical Image – RICOH THETA

皆で手を繋いで盛り上がった後は、ジェシーのムーディーな時間を経て終了。
初めてのランチタイムショーは、楽しくあっという間。AYKも大喜び。前回のディズニーランドと比べると、トイ・ストーリー好きになった事で、かなり楽しめるようになった感じ。

IMG_1941

昼食も食べ、ショーも満喫した彼女はオヤスミに。

IMG_1968

寝てる間に、お土産を購入して、「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」にてワッフルをコッソリと。
IMG_1966

荷物をまとめて、帰る準備。いつまでもダラダラな人が一人。この三日間、フルで遊んで疲れも出てきた頃。
しかし、帰るよ!と言うと、もっと遊びたいー!と。

IMG_1987

ディズニーランドから、バスに乗り羽田空港へ。KYKの服も通常モードに変更ですw

IMG_1990

AYKはブルズアイ、KTRはレックスのお土産。そして、ポテトヘッドのポップコーンケースと。。
トイ・ストーリーの仲間が一気に増えた、今回の旅行w

IMG_1994

やっと立ちだした頃なので、今回はあまり遊べなかったKTR。3歳にまるまでに、また行こうな。(ホテル代、食事代、入場料掛からないのでw)
AYKは次からは、全てお金掛かるのか。。。お父さん、お仕事頑張ります!w

IMG_1998

IMG_2005

帰りの1時間のフライトでは、AYK劇場が開演。最後までシッカリ遊んで満足されました。
次は、AYKの幼稚園卒業までに行けたらいいなー。

IMG_2006

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA