東京探訪2 -Le Garage-

東京へ行く(通過する)って事で必死に調べた単語の中に、「ガレージ」がありました。それに引っ掛かったのが、クルマ関係の雑貨を販売しているLe Garageです。
ここのショップの案内に書かれているこの一文にビビビっときましたw
「Le Garageは、クルマを偉大なオモチャと考えるオトナ達のための「Car Life Media Shop」です。」
いかなアカンわ~


IMGP1504.JPG


場所は六本木で、初の地下鉄で向かいました。東京の地下鉄。。。わけわかんねー。iPhone無かったら行けませんねw
キレイ目のガレージグッズが陳列してあって、オトナな感じのショップです。客層も何だかオトナ。
ガレージ用品や服、オモチャなど色々とあります。子供用のクルマもかなり高級車です。アタシが子供の頃に乗っていたクルマとは大違いですなw


D1000436.jpg

この後、地図を見たら渋谷まで近そう。っと思って、六本木から渋谷まで歩いてみる事に。。。全然近ないやんorz
道路はアップダウンばっかりで、めっちゃ時間掛かったし。。渋谷に着いた時には六本木ヒルズがかなり小さく見えるまでに。距離感全くナシ。。

IMGP1509.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA