東京探訪1 -NEIGHBORHOOD-

予定外の出張が割り込んだ為に、予定の仕事を消化すべく大忙しです。ついでに、障害のなぜなぜ分析の対応とかでorz
そんな状況なので、ぜーんぜんオモロイネタ御座いませんw
貯金してるネタを引き出していきましょう!以前にも紹介しましたが、出張の楽しみの詳細です。まず、NEIGHBORHOOD
大阪にもあるショップですが、メッカの裏原宿に行ってみたかった訳です。


D1000384.jpg


やっぱりいましたねー。シブイバイクが!大阪では少ない?チョッパー。東京では色んなところで見ました。BAD LANDのZIOが渋谷を爆走している姿もw
このマフラーの流れがキレイだしペイントも雰囲気あっていいなー。ヤレ感もイイ!


IMGP1498.JPG

ヘッドライトが斬新!縦目二灯とは。かなり見所のあるマシンでした。

IMGP1499.JPG

って、店内も見て周りましたよw やっぱり大阪より広いし扱ってる商品が多い。店の作り方とかも凝ってるし。
この出張中に、このNEIGHBORHOODの前は2度通りましたが、その時にはまたまたイイマシンが鎮座されておりました。それもかなりカッコよかったー
最近、この手のマシンが気になるお年頃です。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA