東京探訪3 -WESCO Ebisu-

BOSSを購入した時には東大阪にしかなかったWESCO
ちょうどその時に、WESCO恵比寿が出来る事になって、購入する時にお世話になったMaeda sanが恵比寿へ。その後、世田谷店もオープン。
一度行ってみたいなーって、KYKとも話してましたがタイミングが今までありませんでした。
そんな中、今回の出張とブログで励ましのコメントを頂いた事で行けるタイミングが出来ました。恵比寿と世田谷の2店がありますが、今回は初の東京出店した恵比寿店へ。
恵比寿駅から少し歩いて到着。


IMG_0733.JPG


本社の東大阪を知ってる身としては、第一印象はチッチャ!ガードレールに大きく看板があるので、ココってのが分かります。
周りには芸能事務所とかがあるらしく、芸能人もチラホラ歩いてるらしいです。


IMG_0736.JPG

小さいお店ながら、看板とかかなりのコダワリ店です。看板もその業界では有名な方が書かれたとの事。一つ一つに色々な話があってオモシロイです。

IMG_0737.JPG

オレは撮るな~って事で、後姿のMaeda sanでお送りいたしますw
こちらも色々と大変でしたが、あちらも奇跡の人と化されていましたw 奇跡の生還から、今やブログの更新やらHOT BIKEでの連載が復活して、どんどんWESCOが発信されるようになってきました。

IMG_0740.JPG

小さいけれども日本で一番売っているお店との事で、ブーツの展示もかなりあります。こういったお店があると、色合い・組み合わせ・オプションなどなど、見ながら決めることが出来ます。東京のブーツファンの方は、待ってました!!ってお店でしょうね。
でもでも、工房まである本社が大阪ってのはエエヤロって感じですねw

IMG_0732.JPG

ブーツの刻印の歴史やら色々とブーツのお話しをご教示。さすが博士です。
ブーツ一つに色々な話しがあり、話題は尽きません。さらに今や脳に関しても詳しくなられましたw

IMG_0744.JPG

ブーツに脳、最後はワンピースの話しで、3時間程盛り上がりました。これから新しい事をやっていかれる様で楽しみです。
来年はHOT ROD CUSTOM SHOWへも行きたいですねー。

You may also like...

2 Responses

  1. けんぴぃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しておりまーす、けんぴぃです。
    すごいねえ、ブログ続いてますなあ。僕はと言えば、もう未更新のまま1年以上の月日が過ぎ、、、まあまた気が向いたら再開しようかな、状態です。
    ハワイでの研修生活も何とか半年間が過ぎて、今日から休暇!!久しぶりの人間らしい生活を満喫する予定っす。
    年明けには都合が合えば、是非お邪魔したいなと思っとります!よろしくね。KYKしゃんにもよろしく。

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    けんぴぃ >
    オヒサでーす。ブログは日課になってますね。ブログ楽しみにしてますよ! 今日から休暇って、1ヶ月位お休みです? 日本帰ってこられた時はゼヒお越し下され~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA