引越し後、初CAAD9

引越し、出張やら色々で、9月から大忙し。
通勤でずっと使っていたCAAD9も9月からオヤスミ状態。南河内グリーンロードやらを走る予定にしてたのに。
そんなCAAD9についに火を入れる日が!KYKはN美チンに借りたワンピースに夢中ですんでw
久しぶりに空気を入れて、高度計がおかしいなーとメーターをピピピッ。あれ?戻らんなー。色々押してると、ピーーー!と鳴り続けた後に、カウントダウンが始まって。。。全部消えたorz 消しすぎたorz 最悪orz ちなみに高度計は0mになりましたがっ。
今回の予定は、初の南河内グリーンロードにチャレンジ。目的の道に入って一つ目の登りでハァハァ。全然乗ってなかったので、10cc位のエンジンに成り下がっていますw メッサしんどい。


IMGP1665.JPG


途中まで走って、これは最後までムリと判断w
これは平坦な道で慣れねば!と南河内サイクルラインに。途中までしか走ったこと無い南河内サイクルラインですが、今回は富田林の方に向かって走ります。このサイクリングロードは走りやすくて、途中に休憩スポットとかもありました。トイレもちらほらあるし、結構いいところです。


IMGP1668.JPG

PLの塔を超えて、どこまで続くんだろと思って地図を見ると、河内長野の駅近くまで続くトータル20kmのサイクリングロードってのが判明。天気が悪くなってきて、時間も遅くなってきたので今回は途中で引き戻す事に。次回は最後まで行かねば。

IMGP1672.JPG

ちょっと鍛えないとダメだな。。と実感。夜には軽く足が重たくなってきてるし。
それと、いっぱいロードが走ってましたが、ヘルメット被ってないのアタシだけw 安全の為に買わないとアカンかなー。峠ではヤバイなー、いるなと実感したし。

IMGP1674.JPG

You may also like...

2 Responses

  1. ZのH より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この寒い時期、凍てつく風に向かうのにかなり勇気がいるんですよね。
    冬慣れしないと、長期冬眠になってしまいそうです。(苦笑
    ボチボチ冬装備を揃えようと思ってますが、その前の悩み事が多すぎて …。
    それにしても、いつ見ても垂涎のホイールですw

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ZのH san > 冬は勇気いります。通勤でもないので。。 はじめは寒くても、上り坂とかで一気に暖まって、死に掛けるんですがねw 頑張って乗ってダイエットwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA