NEW ORDER CHOPPER SHOW 2009 2

Tramp
いつもお世話になっております。引越し完了宣言はいつされるんでしょうかねw


IMG_8836.JPG


こういったスタイルのは珍しいな。ローロングなスタイルで、ピンストがカッコイイ!今度じっくり見せてもらお。


IMG_8831.JPG

XR1200を出展してたのは、Trampだけでしたねー。このマスクがイカツイ。

IMG_8830.JPG

やっぱりフロント周りをブラックにすると締まるな。塗りたいなー。

IMG_8834.JPG

FOUR
ここのマシンは独特のヤツもありますが、旧車をイジッテルやつが好きですね。この人形がスゴイ人気でみんな写真撮りまくってました。

IMG_8854.JPG

大雨だったので、いつもならいっぱいな駐車場も閑散。。駐車場も楽しみなのに残念orz

IMG_8891.JPG

天気が良かったら気付かないけど、ガソリン染みが多いんだなー。漏れてる人が多いのかな。

IMG_8893.JPG

オークションも大盛り上がり。見た感じはカッコイイなーと思うんだけど、価値的な事が全然分かりません。みなさん結構なお値段で入札されていましたが、あれでもお安いんでしょうね。ガレージに飾ったりしてみたいな。

IMG_8896.JPG

BARBARIAN CIRCUSは大盛り上がり。他のイベントと違ってここまでアーティストの方々が集まるイベントは無いですね。ピンスト書くと事か見てて飽きませんね。いずれヘルメットに入れてもらおうっと。

IMG_8876.JPG

こういったイベント行くと発見があったりで、色々したくなります。引越し完了して落ち着いたら、カスタム再開したいなー。当分、貧乏生活だけどorz

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA