NEW ORDER CHOPPER SHOW 2009 1

今年は、16san以外の建築家の作品も見たいなーって事で、住宅見学会へ行く予定にしていたので、行けないなーと思っていましたが、嫁が急遽バイトを頼まれた事もあって見学会はキャンセルに。
なので、今年も行ってきましたNEW ORDER CHOPPER SHOW!!


IMG_8885.JPG


もはやバイクを見るのに加えて、撮影するのが趣味ともなりつつあり、かなり撮影しましたが、イケテそうな写真をピックアップしてご紹介。
HIDE MOTORCYCLE
飾らないバイクですが、シンプルなハンドルにタンクのカラーリング。そしてフェイスが独特です。


IMG_8766.JPG

V-Factory
一度、TRAMPでお見かけした事があり、ネットを徘徊していて見つけたブログを購読させて頂いています。
写真で見るより、断然カッコイイです。シート下のピンストがチラリと見えてヤラシイなー。

IMG_8770.JPG

HOT-DOCK
まさかCoolBreakerに行かずして見れるとは!
S&S50周年で世界一になったStG NAUTIRUSです。作りこみが凄すぎ。ハーレー純正部品なんて使っているんだろうか。。

IMG_8788.JPG

CoolBreaker2009で優勝したStG ZEPPELIN。NACHT-JAEGERのシリーズはカッコイイよなー。

IMG_8790.JPG

BADLAND
去年は作っている最中でしたが、ついに完成。いかついフェイスでメッチャ悪そうなマシンです。イイ!!

IMG_8804.JPG

NICE MOTORCYCLE
HOTBIKEで紹介されていたBLACK NIGHT。これも実物を見たかったマシンです。

IMG_8820.JPG

戦闘機っぽいです。メーターとかもカッコイイし、このフェイスがなんともいえません。すごいオーラのマシンです。

IMG_8821.JPG

ACE MOTORCYCLE
すごくコンパクトなマシンで、この古さを出せるのがスゴイ!パンヘッド当時のマシンに思えてしまいます。

IMG_8874.JPG

リアフェンダーのシルエットもいいなー。

IMG_8875.JPG

今年もみっけw

IMG_8775.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA