My Home Now -2009/08/08 その1-

マイホームもラストスパートに入っています。外ガレージ部分は完成して、階段を製作中でございます。


IMG_8691.JPG


階段は少し奥に引っ込めてもらって、横に水栓を取り付けます。型枠を作っておられます。
階段横にあるメーターはガスメーター。道路から近いところに設置しないといけないのと、玄関奥には持っていけなかったらしく、こちらに鎮座することになりました。ギリギリ隣の壁に寄せてもらいました。
個人的には、メカニカルな部分がいいなと思ったりもしております。


IMG_8694.JPG

人感センサー付きのライトの土台も設置。
コーナンとかで売ってる人感センサーライトのイメージだったけど、カッコイイライトです。

IMG_8695.JPG

壁紙とフロアマットの貼り付けも完了。思った以上にいいフロアになりました。
トイレと水栓が設置されて、実際の大きさが分かるようになりました。ちょっと狭い感じですが、行き来は問題ありません。

IMG_8696.JPG

鏡も木製のドアに貼り付けられました。横の収納の鏡いらないようなw

IMG_8697.JPG

お風呂の照明も付きました。

IMG_8699.JPG

クローゼットと寝室にはクロコダイルが貼られました。どこかのショップみたいですw

IMG_8700.JPG

クローゼットも完成。いっぱい掛ける事が出来そうです。

IMG_8702.JPG

嫁の化粧台。メチャ高級な感じに仕上がりました。鏡は大きくて自由に動かせれるし使いやすそうです。嫁も大喜びです。

IMG_8704.JPG

階段には手すりが取り付けられました。ちょっと長いかなーって話しをしたら棟梁が切ってくれました。仕事早い!!

IMG_8705.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA